2013年05月06日

長崎・釜山・済州島 に行ってきました (1)


4月27日から 長崎・釜山・済州島へのミニクルーズに参加しました。
最初の寄港地 長崎の港にかかる ”ながさき女神大橋” をくぐり抜けます。
橋と船の間はどの位だったでしょうか。






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
長崎・釜山・済州島 に行ってきました (2)
黒川・湯布院温泉に行ってきました
薩埵峠に行って来ました。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 長崎・釜山・済州島 に行ってきました (2) (2013-05-14 18:12)
 黒川・湯布院温泉に行ってきました (2013-03-30 21:19)
 薩埵峠に行って来ました。 (2013-02-02 19:07)

Posted by きーちゃん at 13:20│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
女神大橋大きな橋で長いんでしょうね
通り抜け迫力あったでしょう・・・・橋の上の見学者も大勢いたんですね。
ツアーでの旅行じゃなかったんでしょう?良い旅でしたね。
次をたのしみに待ってます。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2013年05月06日 19:57
こんばんは。
長崎方面 遠くまで行って来ましたね。いいなあ~
橋の上から下を見ている人の度胸も凄いですね。海風が強いでしょうに・・・?きーちゃんの乗ってる船は大きく先端がつくかもの迫力 通り抜けて思わず拍手 上と下の手振りあいさつ いい光景です。
Posted by ままごんままごん at 2013年05月06日 20:20
こんにちは ミニクルーズで 韓国へ いい旅をしましたね。
「ながさき女神大橋」 くぐり抜け 迫力満点の様子 ちょっと怖かったのでは
くぐったと同時に大歓声・・・・凄かったね あの声
とっても珍しい光景を・・・・ありがとうね。
済州島は蛇が・・・大丈夫だった?
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2013年05月07日 11:23
すーちゃんさま:
こんばんは   
女神大橋は高さが海面から65mほどあるようですが、船も大きかったので
とても迫力がありました。大勢の人がデッキに出て橋の通り抜けを楽しみました。
今回はツアー旅行です。 (^O^)/
Posted by きーちゃんきーちゃん at 2013年05月07日 21:26
ままごんさま:
こんばんは
長崎に入港するまでは あんなに高い橋の上で船を見に来てくれる人がいるとは思いませんでした。
カメラを動画モードにしてからはアッと言う間に通り過ぎてしまったような気がしました。
Posted by きーちゃんきーちゃん at 2013年05月07日 21:35
かあちゃんさま:
こんばんは
船が橋をくぐり抜け港に入って行くだけなんだけど 大イベントのような雰囲気でした。
済州島では城山日出二峰に登りましたが、大丈夫だ~~でした。
Posted by きーちゃんきーちゃん at 2013年05月07日 21:48
旅した気分でしたよ。ありがとうございました。私も行ってみた~い・
Posted by バナナバナナ at 2013年05月08日 09:06
バナナさま:
こんばんは  コメントありがとう。船のツアーとしては短い期間でしたので
楽しみ方はまだわかりませんが、良い経験になりました。
Posted by きーちゃんきーちゃん at 2013年05月08日 19:30
すごい迫力ですね
女神大橋の通り抜け、橋からの見学
両方体験してみたいです。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2013年05月10日 11:20
みなちゃんさま:
こんばんは
橋からの見学も良いかも知れませんが海面から65mの高さでは高所恐怖症の私では無理かも・・・ "(-""-)"
Posted by きーちゃんきーちゃん at 2013年05月10日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎・釜山・済州島 に行ってきました (1)
    コメント(10)