2011年10月06日

夏の思い出 (吉田公園)

8月中旬の吉田公園の花々です

夏の思い出 (吉田公園)

  鮮やかな花がいっぱい咲いていました。



Posted by きーちゃん at 09:23│Comments(12)
この記事へのコメント
出来ましたね~~ コングラッチレーション!(@⌒ー⌒@)
 初めてのデジブック・・すばらしい~仕上がり~!!お見事です、写真の構成もBGMもGood!良くまとまっています..文句なしです・・

 :スライドの効果が多彩で..食指が動いたと思いますが、やり過ぎると逆効果になります、この様にさらっとシンプルが一番!上手く納めましたね・・
  しか~しアニメからの発展を求めて「DigiBook」を征服しちゃうなんて..すごいお熱ですね・・
  にわか案内人も感服!..脱帽です(@_@)
 
Posted by あんせる at 2011年10月06日 12:45
デジブック拝見しました。
素敵ですね~♪BGMも良かったです。(*^^)v
次から次に色んな事に挑戦して凄いの一言です。
次は何に挑戦するのかしら?これからも楽しみにしていま~す。
 
Posted by シンシア at 2011年10月06日 14:26
きーちゃん 凄ーい!! 素晴らしい作品の出来上がりです。他の作品までも拝見してみました。私も挑戦したいけど・・・難しいかな。アンセルさんが脱帽と言う事はご自分で見つけられたのかしら?いい物紹介ありがとう。
Posted by ままごん at 2011年10月06日 20:04
あんせるさま:
こんばんは ありがとうございます
サイズの縮小などしないである程度の枚数のスライドショーができるし、BGMも簡単に取り入れられると思いました。
いろいろ教えていただきありがとうございました。
Posted by きーちゃん at 2011年10月06日 20:57
シンシアさま:
コメントありがとう。新しい画像表現ができて嬉しいで~す
無料で30日も使わせてもらえて・・・お得ですね~
自分一人ではなかなか前に進めないので教えてもらいながら挑戦できたらね。
Posted by きーちゃん at 2011年10月06日 21:04
ままごんさま:
こんばんは ありがとう。要領さえわかればあとは順調にできると思います。私のわかる範囲でしたらいつでも どうぞ (^^♪
Posted by きーちゃん at 2011年10月06日 21:09
きーちゃんへ
早速 作ってみましたが、Yahooブログに搭載みたいで・・・こちらに運ぶにはどうすれば?
Posted by ままごん at 2011年10月06日 21:44
ありがとう。成功だよ。うれしいな。
Posted by ままごんままごん at 2011年10月06日 22:17
すご~い!! きーちゃん 素敵なデジブック出来ましたね。
画像撮りも上手だし・・・何回も見せて頂きました。
有難う御座います(*^_^*)
Posted by すーちゃん at 2011年10月07日 14:18
すーちゃんさま:
こんばんは ありがとう。旅行とかある程度まとまった数の写真をUP
するにはいいかもです (^^♪
Posted by きーちゃん at 2011年10月07日 22:14
こんにちは~
デジブック拝見しました。素敵ですね~。ありがとうございます。
Posted by バナナバナナ at 2011年10月12日 09:46
バナナさま:
こんばんは コメントありがとう。
初めてのUPでなかなか思うようには行きませんが・・・一つの楽しみ方と思います。
Posted by きーちゃんきーちゃん at 2011年10月12日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出 (吉田公園)
    コメント(12)