2012年09月09日

利尻富士

先月末の北海道旅行、夕方、利尻島の鴛泊(おしどまり)港沖から北に向かって航行中、
4階船尾のデッキから見えた利尻富士です。

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
八重山・宮古諸島、行って来ました
北海道も暑かった
河津さくらと稲取雛のつるし飾りまつり
東京ドーム らん展
京都伏見稲荷初詣
香嵐渓となばなの里
同じカテゴリー(旅行)の記事
 八重山・宮古諸島、行って来ました (2012-11-21 17:35)
 北海道も暑かった (2012-09-04 19:14)
 河津さくらと稲取雛のつるし飾りまつり (2012-03-09 18:32)
 東京ドーム らん展 (2012-03-03 21:43)
 京都伏見稲荷初詣 (2012-01-18 20:15)
 虹の郷 紅葉散策 (2011-11-26 18:40)

Posted by きーちゃん at 12:55│Comments(13)旅行
この記事へのコメント
あれれ・・ 撮り忘れたと..おっしゃっていたけど..!しっかり撮ってあったじゃないですか~(^_-)-☆
お見事です、これぞ動画のならではの冥ですね・・ 見応え充分!
それにしてもにっぽん丸って大きいんですね~ 旅情.. 良くわかります!豪華船でクルーズなんてうらやましい~
Posted by あんせるあんせる at 2012年09月09日 18:49
利尻富士ちょっと雲に覆われてはいますが、船上からの利尻富士 上手に撮影できてますね。音楽に乗っていい感じです。(*^。^*)船上泊でしたか?
Posted by ままごんままごん at 2012年09月09日 19:13
あんせるさま:
こんばんは   全く忘れていたんです! 昨夜例会から帰って " もしかして、LUMIXの方に入っているかも " と・・・
(つい先日なのにもう忘れるなんて ショック)
写真は5日間の旅行中600枚ほど撮ってあったのですが、これと言ったものも無く動画のことは忘れてしまって  !(^^)!
Posted by きーちゃん at 2012年09月09日 19:44
ままごんさま:
こんばんは  4泊の内 1泊はホテル、残りの3泊は船中泊でした。
夜に次の目的地に向かい航行です。
また、夜にはショーなどもあり、楽しかったです。 1度は良いなと思いました。
Posted by きーちゃん at 2012年09月09日 19:50
音楽入りの利尻富士素敵です・・
船中泊の旅行もまだ行ったことないけど、行って見たくなりました。
何時間も船に乗ってるんでしょうね(*^_^*)
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2012年09月09日 19:59
にっぽん丸からの撮影 いいですね~~利尻富士
船旅一度してみたいなーと感じました。(船中泊した事ないんです。)
Posted by かあちゃん at 2012年09月10日 08:52
こんばんは。船旅素敵ですね。音楽が流れて動画もきれいに撮れてていいですねえー。
船中泊一度してみたいです。
Posted by おみやさん at 2012年09月10日 18:46
きーちゃん こんばんは
利尻富士の動画奇麗に撮れていますね。
動いている船からの撮影、ブレも無く撮れて最高だよ。
北海道旅行の動画次はどこかな?
Posted by 2たけちゃん2たけちゃん at 2012年09月10日 21:16
すーちゃんさま:  かあちゃんさま:  おみやさんさま:
こんばんは  コメントありがとう。 船には夕方乗って翌朝目的地の観光をすパターンでした。 最終日は台風の余波でうねりがあり、少し揺れましたがその他は快適でした。
Posted by きーちゃん at 2012年09月10日 21:20
2たけちゃんさま:
こんばんは  コメントありがとう
知床を離れる時は、海が静かで揺れる感じは全くありませんでした。
写真は数、撮りましたが、動画は難しいね。 (*^_^*)
Posted by きーちゃん at 2012年09月11日 20:01
おはようございます
動画を楽しまれていいですね。
綺麗に撮れていますね。ぶれていないのね、感心しちゃいます。
船旅いいですね~。
Posted by バナナバナナ at 2012年09月12日 09:48
きーちゃんさま

次回はどのような写真を見せていただけるのか 楽しみです。
Posted by みいーやみいーや at 2012年09月25日 20:14
バナナさま:  みいーやさま:
コメントありがとう。 動画も撮る題材を見つけるのが大変です。 !(^^)!
Posted by きーちゃん at 2012年09月26日 20:06

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。