2011年04月16日

春の花 咲きだしました

暖かくなりました。春の花 咲きだしました。

春の花 咲きだしました



春の花 咲きだしました





同じカテゴリー(草花)の記事画像
吉田公園に行って来ました
ツルボ  じゃなかった
吉田公園・冬
冬のひまわり
リコリス 咲きました
月見草 咲きました
同じカテゴリー(草花)の記事
 吉田公園に行って来ました (2012-10-14 17:40)
 ツルボ じゃなかった (2012-02-28 20:40)
 吉田公園・冬 (2012-01-29 18:38)
 冬のひまわり (2012-01-08 19:10)
 リコリス 咲きました (2011-08-31 22:47)
 月見草 咲きました (2011-07-21 20:46)

Posted by きーちゃん at 16:59│Comments(4)草花
この記事へのコメント
きーちゃん
珍しいお花 みんな綺麗に撮れてるし 投稿もバッチリですね
白ヤマブキも私は初めて見ました。 ハナズオー チゴユリもはじめて見るお花ですよ。ありがとう!
グリーン系の花は?・・・
Posted by かあちゃん at 2011年04月16日 22:39
色んなお花が咲き誇ってますね。かりんの花はピンクなんだ。私ちにもあるのがハナズオー(名前知ることでき嬉しい)山吹黄色だけ。
グリーンの花変ってるね。綺麗。どうだんつつじは可愛いね。(*^。^*)
Posted by ままごん at 2011年04月17日 22:33
かあちゃんさま:
ワ~~ 痛いとこ突かれちゃいました。実は、あのグリーン系の花は3~4年前、浜北の緑化木センターで買ったものです。
その時は名札はあったのですが いつしか無くなってしまい・・・
当然、覚えてもいず・・ごめんなさ~い ^_^;
Posted by きーちゃん at 2011年04月18日 10:48
春は、花は勿論ですが、落葉樹の芽がだんだん膨らみ、黄緑色の新芽が大きくなって緑色に変わる。こんな過程を見るのも好きです (^。^)y-.。o○
Posted by ままごんさま: at 2011年04月18日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の花 咲きだしました
    コメント(4)